許してくれたお母さんにも感謝だね

人間はいつでも新しいスタートを切れる忘れてはいけないことを改めて教えてもらいました舞台楽しみです

香川照之は素晴らしい役者さん。歌舞伎の世界でも頑張ってほしいよ


東大って鼻にかけてないよな


大河の竜馬伝で、香川と亀治郎の顔や風情がよく似てて驚いたやはり縁戚なんだなあと改めて思った

香川さんの演技力はかなりなもんだと思います歌舞伎界でも頑張って下さい


会見見ましたが長男の政明君、賢そうなお顔立ちですね。親子一緒に頑張って下さい。


香川さんも、香川さんを育てた浜さんも偉いと思う。逆に猿之助のダメっぷりが…子供時代に面会を望んだ息子を断固拒否しておきながら、今になって頼るのかよ。

複雑な家庭環境ですな?昔は猿之助は香川照之を息子と認めてなかったんだから一番辛かったのは浜木綿子だったかも。それに対する香川のごめんねなんだろね

香川照之さん、佐藤浩市さん。名優を父に持ちながら親子関係で苦しんだお二人だが観る側にそれを感じさせない素晴らしい役者さん。





■ その他のニュース ■

news138|news51|news882|news184|news557|
無料HPスペース
+ accespace.jp +